茨城県内の専門領域を持つ看護職(認定看護師・専門看護師・特定行為研修修了者)分布一覧(業務委員会)

令和元年度に業務委員会による認定看護師・専門看護師・特定行為研修修了者に対して、アンケート調査を行いマップを作成いたしました。専門領域を持つ看護職が地域におけるリソースナースとしてご活用ください。

■派遣依頼に係る留意事項

派遣に関する費用、保険等の取り決め事項につきましては、各施設間で調整願います。

茨城県看護協会では費用負担等につきましては行いませんので、施設間で調整願います。また、派遣に係るトラブル等につきましても本会では責任を負いません。

派遣に係る依頼文書のひな形を用意いたしましたのでご自由にご利用ください。

認定・専門看護師の派遣依頼する場合には、病院長や看護部長への依頼文書以外に個人名(派遣する看護師の名前を聞いたうえで)が入った派遣依頼文書の作成もお願いいたします。(派遣される認定・専門看護師の認定更新審査のポイントとなりますのでご協力お願いいたします。

※認定看護師・専門看護師・特定行為研修修了者一覧につきましては、2019年度本会業務委員会の調査結果をもとに作成しております。既に認定看護師等が退職しているケースもございますので、ご了承願います。

使用方法

◆派遣依頼方法マニュアル ⇒ こちら 
◆【マップ】認定看護師・専門看護師・特定行為研修修了者分布一覧 ⇒ こちら
◆派遣依頼文書サンプル ⇒ こちら