継続のお知らせが「封筒」から「圧着ハガキ」へ変更になります!

変更事項がある場合はキャリナースをご利用ください。

用紙での変更は「会員情報変更届」をご利用ください。

新規・再入会を希望される方

  • Web入会 はこちらをご利用ください。
  • 用紙で新規入会・再入会を希望される方は、「入会申込書/会員情報変更届」(茶色)をご利用ください。
    用紙が必要な方は、下記の【お問合せ先】までご連絡ください

STEP1:記入

「入会申込書/会員情報変更届」
(茶色)の必要事項をもれなく記入

STEP2:送付

記入後、封筒に入れ
切手を貼ってポストへ投函

STEP3:納入

会費をご納入

※入会申込書を郵送いただいてから納入可能になるまで1 ~ 2か月程かかりますので、ご了承願います

会員証は4月以降順次発送します。

会費のお支払い

口座振替

2025年度会費初回の口座振替は

2月27日

コンビニ・収納銀行振込

圧着ハガキに印刷されていますので、
ハガキを持参して納入ください

※新規・再入会の方は、入会申込書投函後、2か月程で自宅へ送付いたします。
※コンビニ払いは、入金確認まで2週間ほど必要です。速やかに納入ください。

施設取りまとめて納入

2025年2月末日

※上記日程を目安に施設専用口座にお振込みください。

注意

2024年度会員の方は自動継続されます。他県の施設へ就職が決まっている方で移動先の看護協会へ入会予定の方、退会希望の方は所定の退会届を1月31日までに提出ください。

お問合せ先】
公益社団法人茨城県看護協会 会員管理担当
TEL:029-221-6900
受付時間:午前8時45分~午後5時15分